前回に引き続きこのあいだの3月11日にメンバーがそれぞれ
震災についての思いをぐぐたすにupしていたので紹介しようと思います!!



今回はチームBのメンバーを載せさせていただきます(-_☆)


AKBに付いて行きます!!石田晴香 - 19:15 - 一般公開
東日本大震災復興支援特別公演に出演してきました。あの震災から一年。失われた多くの尊い命に謹んで哀悼の意を表します。一日も早い復興のため私達48グループ。そして私個人も微力ながら復興の力になれたらと思います。

AKBに付いて行きます!!柏木由紀 - 19:30 - Mobile - 一般公開
東日本大震災から丁度一年。

月日は経っても、まだまだ復興までは
遠いのが現実です。
支援活動はもちろん、これからも

「誰かのために歌を歌っていきたい」


そう思います。

AKBに付いて行きます!!北原里英 - 18:58 - Mobile - 一般公開
今日で、震災からちょうど1年。
被災された方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、

わたしたちは、わたしたちにできることをこれからも続けていきたいと思います。

1日も早い復興を願いながら…

AKBに付いて行きます!!小林香菜 - 21:47 - Mobile - 一般公開
私、1人の力では微力かもしれない。
でも、絶対に無力ではないはず!

これからも東日本大震災の為に自分のできることをしていきたいと思います!

AKBに付いて行きます!!佐藤亜美菜 - 22:46 - Mobile - 一般公開

2011.3.11

忘れてはいけない。
伝え続けなければならない。

AKB48の一員として
佐藤亜美菜として
復興の力になれるよう
これからも活動していきたいと
おもいます。



チームBはみんな長文で
震災のことについて書いているな~っと
言うイメージでした


次もチームB行かせていただきます!!