前回に引き続きこのあいだの3月11日にメンバーがそれぞれ
震災についての思いをぐぐたすにupしていたので紹介しようと思います!



今回はチームKのメンバーを載せさせていただきます(-_☆)



$AKBに付いて行きます!!秋元才加 - 12:40 - 一般公開
一年前の今日の日を胸に刻み、また一歩共に歩き出せたら。

$AKBに付いて行きます!!板野友美 - 18:31 - 一般公開
震災から今日で一年。私も何回か被災地に行かせていただきました。これからもAKBとして、1人の人間として、微力かもしれませんが、復興にむけて自分にできることをつづけていきます。 最後に。震災により亡くなられた方々にご冥福御祈りいたします。

$AKBに付いて行きます!!梅田彩佳 - 13:11 - 一般公開
当たり前を幸せんで。 当たり前を愛おしく。 当たり前を胸に刻み。 これからも頑張ります。

AKBに付いて行きます!!菊地あやか - 22:44 - Mobile - 一般公開

東日本大震災があってから
今日で一年が経ちました。

この先も今、自分にできる事を
考えて精一杯頑張って行きたいと
思います。

少しでも皆さんが笑顔になれるよう
皆さんに笑顔を届けていきたい。

AKBに付いて行きます!!田名部生来 - 14:18 (編集) - Mobile - 一般公開


手と手を取り合って
一緒にがんばりましょう。


たなみん

AKBに付いて行きます!!松井咲子 - 18:56 - Mobile - 一般公開
特別公演先程終わりました。
東日本大震災から今日で一年。
微力ではありますが、これからも私達にできることをしていきます。
一日でも早く多くの方々に笑顔が戻りますように。

AKBに付いて行きます!!宮澤佐江 - 17:26 - Mobile - 一般公開
一人の力じゃ難しいけど、みんなの力が合わされば、なんだか希望が見えて来ます。
希望が実るまで時間がかかってしまうかもしれないけど、信じていきましょう。自分たちと日本を。


東日本大震災により被災された方、被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。

一日も早い復興を祈り、微力ではありますが引き続きお手伝いさせてください。

AKBに付いて行きます!!横山由依 - 21:02 - Mobile - 一般公開
震災でお亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


私にできることをこれからも考えていきたいと思います。




みなさんの笑顔がいっぱい見れますように。



みんな良い言葉を残していますねΣ(・ω・ノ)ノ!


次はチームBいきます!