前回に引き続きこのあいだの3月11日にメンバーがそれぞれ
震災についての思いをぐぐたすにupしていたので紹介しようと思います!!



今回もチームAのメンバーを載せさせていただきます(-_☆)


$AKBに付いて行きます!!高城亜樹 - 21:12 - Mobile - 一般公開
東日本大震災から一年がたちました。


歌を歌うこと、ダンスを踊ること、みなさんに笑顔を届けること。

私たちだけでは微力かもしれませんが
ずっと忘れすにみなさんに笑顔や元気を届けることを続けていきたいと思います。

被災された方にお見舞いを申しあげるとともに、一日も早い復興を願っています。

$AKBに付いて行きます!!仲川遥香 - 17:31 - Mobile - 一般公開

3月11日。震災から一年たちます。
この日は忘れられない日です。
今自分に何が出来るのか。。。
人によってできることは違うかも知れませんが1人1人出来ることがあると思います。募金活動やボランティア。小さなことでもそれはきっと前に進む一歩に繋がるとおもいます。

私にできることは歌って踊ってみんなを笑顔にすることです。
一年間通していろいろ考える事があります。
みんなで力をあわせて一歩一歩前に進めるように私達も頑張ります!

1人でも多くのかたにこれからも笑顔を届けられたらいいなと思います。

$AKBに付いて行きます!!中田ちさと - 6:55 - Mobile - 一般公開
おはようございます。
今日からまた毎日を大切に
みんなで支え合って
頑張っていきましょう☆

$AKBに付いて行きます!!仲谷明香 - 16:10 - Mobile - 一般公開
東日本大震災から一年。

復興支援特別公演をやらせて頂きました。

微力でも、まだまだ支援をAKB48として続けていきたいと思います。

少しでも皆さんが笑顔になれますように。

$AKBに付いて行きます!!前田亜美 - 22:31 - Mobile - 一般公開
震災から一年。。
被災された方々に心より御見舞い申しあげます。

私たちにできることを精一杯やっていきたいと思います。
少しでも笑顔を届けられるように
これからも頑張っていきたいと思います。

$AKBに付いて行きます!!松原夏海 - 8:37 - Mobile - 一般公開
今日は3/11。
東日本大震災から一年が経ちました。

目に見える物の再生はもちろん
被害にあわれた方々の心に光を灯せるように

笑顔を届けたい。

誰も一人ぼっちじゃないんだよ!



震災について投稿がなかった
チームAのメンバーは
ブログ当でメッセージを書いていました


これはぐぐたすに投稿があったメンバーのみ載せております!


次はチームKいきます