このあいだの3月11日にメンバーがそれぞれ
震災についての思いをぐぐたすにupしていたので紹介しようと思います!!



まずはチームAのメンバーを載せさせていただきます(-_☆)


$AKBに付いて行きます!!岩佐美咲 - 13:26 - Mobile - 一般公開
東日本大震災から、今日で1年がたちました。

被災された方、被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。

今日はAKB劇場で震災復興支援特別公演。

私たちの歌で少しでも笑顔になってくださる方がいることを信じて、
AKBグループ力を合わせて
精一杯、歌わせて頂きます!

$AKBに付いて行きます!!多田愛佳 - 20:02 - Mobile - 一般公開
多田愛佳です!

三月十一日。


今日は、東日本大震災から丁度一年。
一年が経つ今も、復興は続いています!


私たちにできること
歌い、踊ること!!
それだけで元気が出るなら、私たちは歌い続けたいです!
誰かのために…

一日も早い復興を心から願います!
微力でも、力になることをしていきます!

$AKBに付いて行きます!!片山陽加 - 23:55 - Mobile - 一般公開
東日本大震災から1年。
今日は復興支援特別公演でした。

1年が経ち、
少しずつ明るい光が
見えてき始めて
復興に向かい前へ進んでいる一方で、
未だ辛い状況や現状と
戦っている方々がたくさん
いらっしゃると思います。

AKB48としても片山陽加個人としても
一人でも多くの方に
一日も早く一秒でも長く
毎日を明るい笑顔で
過ごしていただけるよう
これからも自分に出来る支援活動を
続けていきたいと思います!

元気で希望に溢れる明日になりますように…

$AKBに付いて行きます!!倉持明日香 - 17:04 - Mobile - 一般公開
東日本大震災から今日で一年が経ちました。
被災された方々に心よりご冥福をお祈り申し上げます。

風化させない
そして、伝えていく

これから私たちがすべきことだと思います。

今、復興支援特別公演が終わりました。
一日も早い復興を願いつつ、微力ながら力になれたらと思っています。

$AKBに付いて行きます!!小嶋陽菜 - 13:25 - 一般公開
3月11日。この一年で感じたことを忘れず、明日からも、復興に向けて、被災地の方々、そして日本が笑顔になるように、AKB48として、個人として微力ながらできることを続けていきます。震災によって亡くなられた方々に心よりご冥福をお祈りいたします

$AKBに付いて行きます!!篠田麻里子 - 10:10 - 一般公開
今日は震災から一年、 被災して亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、日本が明るく笑顔で溢れる国になりますように。微力ながらAKB48はこれからも支援活動、誰かのためにプロジェクトを率先してやっていきます。 今からAKB48震災復興LIVEです。



以上です!!


1回じゃ載せきれなかったので
後半に続きま~す