YUKI@LOVEさんのリクでともちんを推しということを抜きにして客観視していこうと思います顔文字



っと言っても推し変しそうなのですが・・・笑



ふむぅ・・・シャキーン


ともちんを客観視・・・
難しいですな笑


ともちんはCMや雑誌にもたくさん出ていて
ファッションセンスもあってスーパーガール的な存在かと



そしてやすすに唯一の茶髪を認めさせた存在キュピーン顔文字


見た感じはチャラいのですが・・・・。


そんな彼女が実は努力家というところも良いですな~GOOD


初期メンでもありAKBを支えるいなくてはならない存在なのだと思いますGOOD


ただちょっとおちゃめで抜けたところがあるのが
良いですよねキュピーン顔文字



以前HEY!HEY!HEY!のAMEMIYAので知ったのですが
CDを返すのを忘れていてお父さんに実際に買うより
高い延滞料金を払わせることになったとかガーン・・



こんな一面も彼女のいいところの一つではないでしょうか?



こんな感じで書きましたが・・・



客観視出来てますかね?



だいぶ感情的な面も入ってしまったようなガーン・・



まぁ文章力、国語力がない僕には
これが限界みたいですごめん



こんなのですがここまで読んでくださってありがとうございますありがとう(男)
AKBに付いて行きます!!
AKBに付いて行きます!!
AKBに付いて行きます!!
AKBに付いて行きます!!
AKBに付いて行きます!!