たかみなLove(神δωδ推し)さんからのリクで同級生にいてほしいメンバー(友達にするなら)について記事を書こうと思います顔文字


僕が友達にしたいメンバーは・・・・。


まゆゆですきゃー!


アニメについてじっくりと語りたいですなGOOD
アニメの話をしている時の活き活きとした
まゆゆみたいな子が友達にいたらいいな~って思いますGOOD
$AKBに付いて行きます!!



次はあきちゃですドキドキ


あのおっとりとした感じが
大好きですラブラブ!

おまけにちょっと天然という
もう友達としていたら楽しすぎますよねきゃー!
$AKBに付いて行きます!!



他にもいますが多くなりすぎてしまうので笑


もしメンバーと友達になれたら夢のようですよね!!


みなさんはどのメンバーと友達になりたいですか