こじにゃんさんからのリク(質問)でクラスにいてほしいメンバーは誰?について書こうと思います顔文字



僕がクラスにいてほしいと思うメンバーは・・・・。
まゆゆ
さしこ
ゆきりん
みぃちゃん
玲奈



この5人にはいてほしいですねキュピーン顔文字



まゆゆとさしことはアニメの話とか
楽しく話をしていたいですむふ~
アニメのことを楽しそうに話すまゆゆと
それにノリノリで話してくるさしこ
そこに入れるなんて最高じゃないですかきゃー!
$AKBに付いて行きます!!
AKBに付いて行きます!!


ゆきりんと玲奈はもう・・・むふ~
みなさまなら言わなくても分かってくれるはずむふ~
$AKBに付いて行きます!!
$AKBに付いて行きます!!

みぃちゃんはクラスを最高に盛り上げてくれるような
ムードメーカーキャラですビックリマーク
みぃちゃん一人いるだけで学校が楽しくなりそう音譜
AKBに付いて行きます!!



こんな感じですな音譜



みなさんは誰にクラスにいてほしいですかはてなマーク