(松井・ω・玲奈)さんからのリクで
自分についてめっちゃ語りたいと思います顔文字



っと言っても自分について語るって何だ・・・?



難しい笑



では行きますか~おー!!


自己紹介的なのは横メニューのリンクからとんでくださいよろ!!


え~私は面倒な人間だと思います


無駄に真面目と言われたり変にこだわりをもったり
まぁいわゆる不思議ちゃんですねキラーン



なぜここでドヤ顔?っと思った人がいるかもしれません
これが僕の不思議なところです笑


僕としてはこのアメブロでもアメンのみなさんと
深い仲をきずいていけるような活動をしていきたいと思っております!!



こんなことも考えてるような面倒なやつです笑


なんかまとまりがなかったですが
ここで終了いたしますEND


ではでは~サヨナラ