バーダックさんと愛佳お嬢様の執事£★大fan★£さんからのリクで
好きなアニメについて語ろうと思います顔文字


好きなアニメですか・・・



ワンピースは毎週チェックしておりますキラーン


って好きなアニメを言わなかんのだよなガーン・・



僕は「バカとテストと召喚獣」というアニメが好きですGOOD


このアニメは原作はライトノベルなのですが・・・・。


面白すぎますよ笑



見ていて笑えないなんて事はまずない!!・・・はず笑



バカテスの公式サイト是非見てみてください→公式サイト


これは見れば見ていくほどハマります笑



バカな高校生たちの日常だったり
召喚獣というものを使って戦争をしたり
とっても笑えて面白いですオススメ



皆さんは好きなアニメとかありますか??



なんかちゃんと語ったって感じには
なってないと思いますが・・・
まぁいいでしょうガーン・・