先程に引き続き
今年の総選挙予想の後半といきます顔文字



では早速行きますかなGOOD



9位予想はともちんキュピーン顔文字
神7に返り咲くかな?っとふと頭によぎったのですが・・・・。
なんでしょうね・・・ともちんはなんかAKBの上を行くというか・・・・。
モデル業だったり一人での活動だったりで
メンバーの中では枠外れてるのかな?という考えから返り咲く分の票は集まらない予想としましたごめん
AKBに付いて行きます!!

10位予想はさしこキュピーン顔文字
なんだかんだでこの辺に残ってくれると予想ですGOOD
1つ順位は下がる予想ですが・・・今年もさしこのくせに!と言わせてくださいお願い
$AKBに付いて行きます!!

11位予想は珠理奈ですキュピーン顔文字
最近チームK昇格だので騒がれておりますが・・・
それを経てファンが応援してくれるのではないかな?
っという予想ですGOOD
$AKBに付いて行きます!!

そして以前までの総選挙なら最後のメディア選抜の一人となる
12位予想は佐江ちゃんキュピーン顔文字
今年はなまうまのMCに抜擢されましたし
メディア選抜には残るのではないかな?っという予想ですGOOD
$AKBに付いて行きます!!

13位予想はきたりえですキュピーン顔文字
これは僕個人の印象なのですがヨンパラなどTV番組
での出演を見ていて
なんか印象が良くなったことからこの順位に来てくれるのではないか?
っという感覚からの予想ですごめん
AKBに付いて行きます!!

14位予想はゆいはんですキュピーン顔文字
こちらもヨンパラでのニローニなど
バラエティ面で開花し始めたゆいはんに
どうもハマってしまいこの順位予想と
させていただきました笑
$AKBに付いて行きます!!

15位予想はみぃちゃんですキュピーン顔文字
もうバラエティクイーンのみぃちゃんは
このポジションをキープしてくれることでしょうGOOD
$AKBに付いて行きます!!

16位予想はともーみですキュピーン顔文字
ここも特に変動はないかと・・・
やっぱ難しいですねうーん
$AKBに付いて行きます!!



以上で予想を終了しますEND



一応あっちゃんが参加するということで
予想を立てさせていただきましたが・・・


あっちゃんが出なかったら
順位にかなり変動が出ると思いますキュピーン顔文字


皆さんの納得のいかない予想かとは思いますが・・・
考えているうちにごちゃごちゃしてきちゃいましてガーン・・


よかったらトップ3だけでも皆さんの予想を教えてくれると嬉しいですよろ!!