あしたをつかめさんとしょうさんからのリクで
今年の総選挙の予想をしようと思います!!


っと言っても難しいですな・・・ガーン・・


今回は今までの総選挙とは違う
感じですしね・・・



とりあえず1-16位。17-32位。33-48位。49-64位の4グループ
の内の1-16位を予想しようと思います顔文字



実質この16名が選抜メンバーとなるわけですよね?
つまりメディア選抜!



1位予想はなんだかんだ言ってあっちゃんですキュピーン顔文字
不動のエースであってほしいお願い
参加したらの場合ですが・・・
$AKBに付いて行きます!!

2位予想は優子キュピーン顔文字
正直1位、2位はこの二人の戦いとなるかと・・・
っと言っても二人とも参加しない
噂が流れていたりで不安ですよね・・・
$AKBに付いて行きます!!

3位予想はゆきりんきゃー!
これはゆきりんであってほしいという僕の願いですね笑
いやゆきりんならとってくれるはずですGOOD
$AKBに付いて行きます!!

4位予想はまゆゆキュピーン顔文字
麻里子様との接戦となるかと・・・うぉーっ!
今年のソロデビューをはずみに前回の約1400票差を追い抜いてくれるという予想ですGOOD
世代交代も近いということを証明してもらいたいですね!
$AKBに付いて行きます!!

5位予想は麻里子様キュピーン顔文字
ほんとまゆゆと麻里子様はまよいました・・・
まゆゆがソロデビューを果たしたということでもしかしたら?
っという期待の意味を込めて麻里子様を下げさせていただきましたガクブル
$AKBに付いて行きます!!

6位予想はたかみなキュピーン顔文字
今年のラッキーガールランキング1位ということで
ここで上にあがってくるのではないか?
こじぱと約100票差をひっくり返してくれるのではないか?
と言うたかみなへの期待の順位予想でありますGOOD
AKBに付いて行きます!!

7位予想は玲奈キュピーン顔文字
もうこれは玲奈の頑張りが報われることを信じてお願い
SKEのエースが神7に食い込むところが見たいうぉーっ!
玲奈ならやってくれるキラーンなんていう僕の大いなる期待を寄せてこの順位予想とさせていただきましたイエーイ!!
$AKBに付いて行きます!!

8位予想はこじぱキュピーン顔文字
玲奈とたかみなへの期待を寄せた結果
こじぱがこの順位になってしまいましたガーン・・
ほんと予想が難しいですga-n*6位、7位、8位はほぼ票数差がないと予想しますシャキーン
$AKBに付いて行きます!!


この予想にかかること30分ガーン・・



予想難しすぎますなガクブル


だから楽しいのですがね顔文字


9位~16位もお楽しみにイエーイ!!