サイドバーの人気記事ランキングの一つに入っている
この記事ですが・・・・。



まだ結果を発表していませんでしたなごめん


ちなみにやったのは
2月4日、5日の二日間・・・・。



めちゃめちゃ前ですね・・・
ほんとすみませんごめん



ってなわけで
3つ目のお題「もっともメガネが似合うメンバーは?」
の結果発表をしたいと思います顔文字


文おもいっ切りコピーしました笑


では結果です顔文字
2位:渡辺麻友 23票

3位:松井玲奈 21票

4位:柏木由紀 
宮澤佐江 
6票

5位:板野友美 
矢神久美 4票

6位:大島優子 
前田敦子 
小嶋陽菜 

渡辺美優紀 3票

7位:篠田麻里子 2票

8位:多田愛佳 1票



またまた2位から発表させていただきましたGOOD


そして1位に輝いたのは・・・?



獲得票数83票


チーム







K、峯岸みなみです



またまた間を空ける笑


ダントツで驚きですキュピーン顔文字



1位をとったみぃちゃんは
後でメガネをかけたみぃちゃんの画像集をやらせていただきますGOOD
$AKBに付いて行きます!!
みぃちゃんおめでとうクラッカー