akenyanさんのブログ-110320_095755.jpg
津波で被害にあった友人の自宅。
 
彼女は中学からの友達で、今回の災害で真っ先に安否が気になった。
 
 
彼女はなぜか、「オムライスakenyanさんのブログ-3002.gif」というニックネームを持っていて…不思議です。
 
 
そんな彼女は、奥松島に住んでいるので津波の被害に合いました。幸いにして外出していたので彼女や家族は助かりました。
 
家族みんなが元気なら良いのよ…まさにその一言につきます。
 
 
最近、勤務中だったから1人は助かったけどその方のご両親、奥様、お子様は津波の被害に合われて…ご両親は車の中でシートベルトをしたまま見つかり…まだ奥様やお子様は…そんな悲痛な話を聞きました。
 
 
自然災害は、怒りや悲しみをぶつけるところがありません。
 
まだまだ見つからない方達が沢山います。
 
少しでも早く家族の元に帰れますように。