年がら年中、この映画の予告を観てニンマリしてました。
公開日をずっと楽しみにしていた映画

ベイビーズ いのちのちから




4つの国の4人の赤ちゃんの生まれてから、あんよができるくらいまでの
成長を追ったドキュメンタリーです。

中でもあたしは少数民族ヒンバ族の女の子ポニジャオちゃんに興味を持った。
すごぉ~く表情豊かに笑って泣いて時にはおしゃまな一面を見せる
ラブラブ
とぉ~ってもキュートなの。
$ハラが減ったらイクサができまへんhっ!!-120516_1104~01.jpg

※写真を撮ってるあたしが写り込んでおりまして。。。失礼っっっ
決して心霊写真ではありませんからぁ~~~( ´艸`)

ポニジャオちゃんの家族は決して清潔とは言えない環境です。
ハエを追って遊んでるし
泥水も飲んじゃう・・・

ママが言うには
この映画に出演したらお医者様に診てもらえると聞いたから。。。
だそうです。
大切な宝物である娘にはもっといい場所に住んでほしいのと
ヒンバ族の伝統を守ってほしい気持の間で葛藤しています。


それでもポニジャオちゃんは屈託なく笑う。
お兄ちゃんとけんかして負けて体いっぱいで泣く。。。


すくすく大きくなってほしいと応援します\(^o^)/
それなのにこちらが元気をもらってしまふよぉ~音譜音譜

ぜひお時間あるかたはこの予告編だけでものぞいてみてください。

なごむよぉ~~~ラブラブ!ラブラブ音譜



余談ですが

$ハラが減ったらイクサができまへんっ!!-120519_0927~01.jpg

ツバメさんの赤ちゃんがおおきなお口あけてゴハン待ちです。
ママは大忙しで飛びまわってます(^_-)-☆



$ハラが減ったらイクサができまへんっ!!-120519_1338~01.jpg

潮だまりにお魚さんたちがはまってしまったっ(>_<)
もう少しで潮が満ちてくるから
がんがれーーーーーーーーっ\(^o^)/


こんなのも

「いきるちから」



だね。


(=⌒▽⌒=)