・・・の前に
ハラが減ってはイクサができないじゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~ン\(^o^)/


て、またかよ?(^^ゞ


$ハラが減ったらイクサができまへんっ!!-120509_1814~01.jpg

お友達のご用達な四ツ谷にあるホルモン屋さんに連れてっていただきました。


あたしのホルモン屋さんのイメージは煙モクモクで
ドーンと出てきて

ホッピー&さぁ~~食いねぇ~~~っ!!!☆彡


な、イメージナイフとフォーク

てか、そんなお店しか行ったことない(^^ゞビール

ココはとてもオサレでちゅラブラブ
ミミガーにこごり、めっちゃお酒がすすむクンですわよ合格


$ハラが減ったらイクサができまへんっ!!-120509_1859~01.jpg


写真手前の左から2番目は豚さんのおっぱいなんだってぇ~。
くわしく言うとおっぱいは脂肪だけなんで、これは乳腺だと教えてくださいました。
コリコリおいしいんだよ。
初めて見たわぁ~( ..)φメモメモ

まるチョウもこんな大ぶりなのがあるんだねぇ~( ..)φメモメモ


いや繰り返しますが、やっぱオサレだわぁ~( ..)φメモメモ




おしゃべりしながら呑んだくれていましたらあっという間にライブが始まっている時間になってしもたっ!!!!!
やべっ!!!( ´艸`)


あわててソケースに向かいましたらもうすでに1st ステージ終わりかけ。。。(^^ゞ





$ハラが減ったらイクサができまへんっ!!-120509_2055~01.jpg


このあと真剣にノリノリしちゃったので写真もコレしかなかったのに
あとから気づきますた(爆)
すっごくたのしかったんだよ。
いや、まぢで。。。

やっぱ、ビートルズっていいなぁ~ラブラブ!


などど言ってシメとこかぁ~。。。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ











なんぢゃ、このとりとめないブログ(爆)