ダーが東京出張なのでのんびり夜を過ごしているあけのんです、こんばんはw


ビールなんか珍しく2本目を空けました。
といっても、あるこーる分は3.5%でビールもどきだったりするんですが(笑)


東京1泊で大変だな~と思いきや、明日はシアターコクーンで「桜姫」を観劇して帰るんだってさっ。
「東京で久々の観劇だよ♪」とニヤついていたダーに、「いいなぁ~いいなぁ~!」と連呼してたらウザがられました…。
だって勘三郎さんや大竹しのぶさん、古田新太さんを始め、その他のキャストさんも凄くって!
ほんとにいいなぁ…(しつこいYO!)
チケットは12000円のお席だそうで、やっぱり高いですねぇ。ミュが2回観れるわ。
ま、この夏に2回観るので良いですけどね♪(まだ当落確認してないけど・笑)



昨日で毎週木曜日の夜に行っていた春の短期テニス教室が終わりました。
先週と昨日はダブルスで試合をしましたよ~。
相手のミスでポイントを重ねる事が多く、ラリーにならなかったりで、面白味のない試合だったのがちょっとずつ形になってきて、コーチからも「だんだん試合になってきたね」と言われるようになりました。

先週の私は何回かボレーが決まって「うっしゃー!」って事もありました。
でも昨日はサーブを2回もダブルフォルトしちゃうし、リターンするつもりが空振りしてしまってトホホだったのですが、コーチ曰く「兎に角失敗する事を恐れずに打たないとダメだよ。失敗しても良いのだから。」の言葉で吹っ切れて、結局2勝2敗で終わりました。(因みに1セットマッチですw)
ま、あれです。自分がヘボヘボなのでダブルスのパートナーの方に助けられた部分が多いのですけどね。
(因みに4戦ともパートナーが違って、そのうち一回はコーチと組みました・笑)

やっぱりテニスは楽しいです。
正直、木曜日はとても忙しくってテニスに行くのが難しいのですよね。
テニスが終わって家に帰ってきてもバタバタして大変なのですが…それでもやっぱりテニスをしたいと思ってしまいます。
もうちょっで良いから上手くなって、もっと楽しくテニスをしたいなぁ…という気持ちがふちゅふちゅ湧いてますw
そんなわけでして、7月の第2木曜日からある夏の短期テニス教室へも頑張って行きたいと思ってま~す(笑)




今更な話なんですが、「救命病棟24時」の第4シリーズがこの夏に放送開始になるんですね♪
http://www.fujitv.co.jp/kyumei24/index.html
江口洋介さん、怪我の方は大丈夫なのかしら^^;
ブログの方では以前にも書いたかもしれないですが、このドラマは第1シリーズから観ていて、一番好きだったのは第2シリーズなんですよね。
医局長が亡くなった時は号泣したなぁ…。
あの頃が懐かしいな…。

なので希望としては第2シリーズの続編が観たかった私です。
でなくても香坂センセイ(松雪泰子さん)が出てくれたら良かったなぁ。
個人的に進藤センセイと香坂センセイの関係がどうなったかすっごく気になるんだよね、ってか、この二人どうにかなってほしかった(笑)
一話だけでもゲスト出演してくれないかな~。






ではでは今回はこの辺りで^^