劇団四季の「美女と野獣」を堪能してきたあけのんです、こんばんは~♪

正にミュージカル、って感じの公演で、新鮮でした!(制服やジャージやラケットを持ったミュージカルを観慣れてるから・笑)

衣装やセットがとっても豪華でしたねぇ(´∀`)

歌のハーモニーやダンスが美しかったです。

ハッピーエンドだって事はわかっていたのですが、最後は幸せな気持ちで満たされて涙がじんわりと滲んでしまいましたよ。

そうそう、カーテンコールが何回もあったのには吃驚しました。コレって四季式なんですかね?(笑)サービス旺盛で嬉しかったです。




さてさて、いつものようにテニミュ早売り情報です。

(N民さん、いつもありがとう~♪

それからMいさん、Y姉さんまでありがとうございます!>私信)

…と言っても、今回は情報回るのが早かったですね^^;

木曜日辺りには某所で出回っていましたよ。

なのでもう知っていらっしゃる方も多いとは思いますが、以下テニミュ情報になります。

月曜日までネタバレしたくない方はどうかお戻り下さい。







氷帝キャストの発表です。

【氷帝Aキャスト】

跡部景吾:岡山外潤
忍足侑士:秋山真太郎
向日岳人:青柳塁斗
宍戸亮:鎌苅健太
芥川慈郎:Takuya
樺地崇弘:鷲見亮
鳳長太郎:瀬戸祐介
日吉若:河合龍之介

【氷帝Bキャスト】

跡部景吾:岡山外潤
忍足侑士:秋山真太郎
向日岳人:福山聖二
宍戸亮:村井良大
芥川慈郎:内藤大希
樺地崇弘:川田穣二
鳳長太郎:李湧恩
日吉若:細貝圭


*********


タイムテーブルの目印

 ●:青学4代目・氷帝A
 ◎:青学4代目・氷帝B
 ★:青学5代目・氷帝A
 ☆:青学5代目・氷帝B

タイムテーブル
7月(東京)
29(火)19:00●
30(水)12:00●17:00●
31(木)12:00●17:00●

8月(東京)
 1(金)19:00★
 2(土)12:00★17:00★
 3(日)12:00★17:00★
 4(月)19:00◎
 5(火)12:00◎17:00◎
 6(水)14:00◎19:00◎
 7(木)  休演
 8(金)14:00★19:00★
 9(土)12:00★17:00★
10(日)12:00●17:00●
11(月)14:00●19:00●
12(火)12:00●17:00●
13(水)14:00★19:00★
14(木)12:00★17:00★
15(金)14:00★19:00★
16(土)12:00◎17:00◎
17(日)12:00◎17:00◎

8月(大阪)
20(水)14:00◎19:00◎
21(木)12:00◎17:00◎
22(金)14:00◎19:00●
23(土)12:00●17:00●
24(日)12:00●17:00●

8月(広島)
30(土)19:00●
31(日)12:00●17:00●

9月(福岡)
 5(金)19:00★
 6(土)12:00★17:00★
 7(日)12:00★17:00★

9月(新潟)
13(土)14:00●19:00●
14(日)12:00●17:00●
15(月)12:00●17:00●

9月(長野)
19(金)19:00◎
20(土)12:00◎17:00◎
21(日)12:00◎17:00◎

9月(福島)
26(金)19:00☆
27(土)12:00☆17:00☆
28(日)11:00☆16:00☆

4代目、5代目の不二キャストの出演日程が未定となってます。

チケット一般発売が6月29日です。

間違い等あるかもしれないので、月曜日発売のジャンプでどうかご確認下さいね。



以上でございます…!!!



ケンケンの復活が嬉しい!

ルイルイ、Takuyaくん、ワッシー、龍くんも出演嬉しい!

和樹くんと工くんと伊達くんは残念だけど、A&Bの新しいメンバーに会えるのも楽しみ!

…と思っていたのですけどね。

どうやら新跡部様の素行がちょっと問題になっているようで、騒動(と言ってもミュ好きの皆様の内で)になってますね。

これが一体どうなるやら。不安だわ><


それから広島!

3公演のみです!(少なっ)

青学4代目&氷帝Aキャスです!これは喜ぶべきなのよね?(笑)

ただね…4通りもあるとは思っていなかったのですよ。

出来れば青学5代目&氷帝Bキャスも観てみたいっ。

今回は広島のみで遠征なしにしようと思ったのになぁ~困ったわ。

氷帝DVDも一体どんな内容で発売されるのやら…^^;




ではでは今回はこの辺りで(^-^)/