THERATIS by mixim ナイトリペア シャンプー/ヘアトリートメント | てんてこにっき

てんてこにっき

モニター*懸賞*買い物など

THERATIS by mixim ナイトリペア シャンプー/ヘアトリートメント

寝ている間にダメージと寝ぐせをケア♪ 

90%以上の寝ぐせ防止成分+補修成分で朝の髪が「まっすぐ」うるサラに仕上がるシャンプーとトリートメントです。

石油系界面活性剤・合成着色料・ラウレス硫酸Na・パラベン・動物実験フリー処方❕

 

♦THERATIS by mixim ナイトリペア シャンプー

 

ホホバオイル由来の洗浄成分でやさしく潤いを残しながら洗い上げます。

ナイトラベンダーアロマの香りキラキラ

ノンシリコンシャンプーです。

ノンシリコンシャンプーだけど、しっとりきしまずにいい感じに洗い上げてくれました。

 

♦THERATIS by mixim ナイトリペア ヘアトリートメント

補修成分が毛先まで包み込み潤いを与えます。

 

ナイトカモミールアロマの香りキラキラ

しっとりつるんとした洗いあがりにドライヤーで乾かすと、翌朝寝起きの指通りもよく、まとまりやすい印象です!

 

 

シャンプーとトリートメント、異なるナイトアロマの香りで、どちらも癒しのハーブ系で好みの香りでした♡

質の高い心地の良い睡眠へ誘ってくれます~音譜

 

翌朝の寝ぐせ・うねりの気になる方にオススメですよー‼

 

 

セットで使うとさらに効果的グッ

 

株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪