マイランドリー ムスクの香り | てんてこにっき

てんてこにっき

モニター*懸賞*買い物など

シャンプーやリンスなど、ノンシリコンのものを使用していますが、

そういえば、洗剤などにもノンシリコンのものってあるのかなと思っていたところへ

モニプラさんさんから嬉しいお届けがありました♪


ノンシリコン柔軟剤!!

マイランドリー ムスクの香り 500mL


楽天の買いまわりなどでお世話になっている爽快ドラッグ さんより

お試しさせて頂きました。


ノンシリコンなので赤ちゃんからお年寄りまで

敏感肌の方でも安心して使用できるやさしい柔軟剤です。


静電気除去
花粉を防御
生分解で地球にやさしい

植物由来でお肌にやさしい

部屋干ししても臭わない


1回あたり約36円♪


ボトルの容器もシンプルで好みです音符


ムスクの香り


自分の着ている洋服のにおいに酔ってしまう柔軟剤があるのですが、

こちらは、ほのかに香って良い香りですぐぅ~。

これぐらい、ちょっと香るかな程度が1番好みなので良かった!
洗い上がりもふわふわでした。


マイランドリー のノンシリコン柔軟剤はムスクの香りの他にも

ココナッツ、ジャスミン、グリーンノート、薔薇の香りがあります。

詰め替え用もあるのが嬉しいですね。


マイランドリーの通販はこちら



爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中