ヘレナ ルビンスタイン P.C. セラム  | てんてこにっき

てんてこにっき

モニター*懸賞*買い物など

2014年1月10日に新発売されたばかりの


ヘレナ ルビンスタイン P.C. セラム


30mL 16,065円(税込)


NO.1エイジングケアなど数々のコスメ大賞に輝いた伝説の美容液なんですよ。

(@cosmeベストコスメ大賞(2010ジェル・美容液部門)を受賞)

その伝説の美容液が、4年の歳月をかけリニューアルされたんです!


リニューアルされた ヘレナ ルビンスタイン P.C. セラム ↓

 

新しいボトルは、スポイトを最後まで吸い上げやすく改良されたそうです。

1回分の適量がとれる様になっているところも使いやすいです。


クリームのような美容液。

少量でもすごく良く伸びて、べたつくことも全くなく、

肌にぐんぐん吸収されてきます♪


しっかり吸収されるので、ほっぺたを触るとすごくみずみずしくて、

この感触たまりません!!


太古の植物「オセアニック クリスタ」の始原細胞に、

NASAも着目するパワープラント「シー ホリー」の始原細胞を

独自の技術でスキンケアに配合した史上初の美容液なんだそうです。



香りも高級感がある洗練された良い香りですハート


P.C. セラムを使用すると、一気にみずみずしくなり、弾力のある肌にしてくれます♪

1回使用しただけで、肌の違いが分かる美容液は久しぶりです。


"自己ベストを更新し続ける肌を目指す美容液"というキャッチコピーだけある!

お値段高いけど、絶対リピしたいです音符


2/9まで、
10日間試せるトライアルセット2000名様モニターキャンペーン実施中!

モニターキャンペーンはこちら



「日本ロレアル様に製品をいただき、モニターに参加しています」