フェイマス 「スパークリングロゼマスク」 | てんてこにっき

てんてこにっき

モニター*懸賞*買い物など

フェイマス 「スパークリングロゼマスク」使ってみました~




☆てんてこにっき☆

 フェイマスファンサイトファンサイト応援中


「3分でケア!泡とバラの簡単パックはスパークリングロゼマスク」です。




ジェルが泡に変化するマスク 楽しみです♪



☆てんてこにっき☆



              ↓    ↓




☆てんてこにっき☆


泡に!!!




顔にジェルを伸ばしていくと泡に変化しました!

シュワシュワ弾けて気持ち良いですパック


☆てんてこにっき☆

バラバラの香りでリラックスしながら、たったの3分間放置

大体10~15分間放置っていうのが多いので

3分間っていうところも魅力的!!!です。

忙しい朝でもぐぅ~。



洗い流したら~~


(ノ゚ο゚)ノ


え?私の肌が!!!!


初めてフェイシャルエステを体験したときの感じよりも

良かったんですよ!!


なんか 自分の肌にツルツル膜が張り付いたかのような

上手く表現できませんがそんな感じだったんです。


化粧水もいつも以上にぐんぐん入っていくし、

モチモチしっとりしている肌を触っては嬉しくなっちゃいましたホッ



更にスゴイと思ったのは、

脂浮きとか乾燥とかどこかしらしてるのに^-^;

夜、洗顔しても、肌の状態が持続してたんですよ!



週2,3回使用するのがいいみたいなので、次回使用するのが楽しみです♪





泡とバラの簡単パックは『スパークリング ロゼ マスク』



【フェイマス楽天市場店】泡とバラの簡単パック(洗い流しタイプ)



【フェイマスYahoo!店】泡とバラの簡単パック(洗い流しタイプ)







『メナージュビューティー』にスパークリング ロゼ マスクの記事が掲載されました!!