モラタメ「コシヒカリ100%純米酒アミノ酸2倍」 | てんてこにっき

てんてこにっき

モニター*懸賞*買い物など

モラタメさんで、日本盛株式会社さんから

『コシヒカリ100%純米酒アミノ酸2倍』を頂きました恋の矢



☆懸賞猫      しろくろ  にっき☆


ちょうど、年末にお届けしてくれて、お正月に皆で飲む事が出来ましたお酒


とっても飲みやすくて、美味しかったです!!

あまりにも美味しくて、グイグイ飲んでしまいました。

しかし次の日も、スッキリ~~

疲労回復 肝機能正常化などの働きもあるそうなので、
アミノ酸効果なのかも!!


2本目です!!購入しましたよ!!

キャンペーンも只今行っていて、賞品も魅力的です!!!


モラタメさん どうもありがとうございましたニコニコ