【再】うっかりしてた♪ | ミーハーなアジュマの徒然日記

【再】うっかりしてた♪


※ 動画を入れ替えて写真を追加しました。 m(_ _ )m


BSジャパンで U-Kiss の韓国特集を観ていたら、

「MUSIC BANK」 を観るのをすっかり忘れてたぁ~!  (><;)

でも、動画をアップしてくださっているので

本当にいつもありがたいです。  m(..)m




【歌う前のコメント】




【これだけはわかってほしい】




そしてやっぱり1位だったのね! おめでトン♪  \(^_^)/



【1位のコメント】




ステージの上でも素敵だけど、ラフな感じもホントに素敵ですっ!!!


ミーハーなアジュマの徒然日記-東方神起




ミーハーなアジュマの徒然日記-東方神起



ミーハーなアジュマの徒然日記-東方神起




ミーハーなアジュマの徒然日記-東方神起



ミーハーなアジュマの徒然日記-東方神起
  (写真出処画像参照)



【最後に】
   白と黒の衣装で髪型も素敵で、な~んにも言うことはありましぇ~ん!
   ユノとチャンミンはホントに爽やかで素敵でパソコンに目が釘付けに! 目
   パファーマンスはやっぱり色っぽいね~
 キャッ☆