今日は2本も♪ | ミーハーなアジュマの徒然日記

今日は2本も♪

今日は 「人気歌謡」 に 「ランニングマン」 

2つの番組を観られてよかった! о(ж>▽<)y ☆

最近は、週の後半は韓国の歌謡番組に目が釘付けに。
  目

そして明日からは月、火とチャミのドラマが始まるね。

またまた忙しくなるけど、嬉しい忙しさだわ!  (≧▽≦)

「人気歌謡」 は今日もやっぱり1位だったね。 おめでとう! \(^_^)/ 

SBSさんはチェックが厳しいからブロックされるかも?  ヽ(;´ω`)ノ




【人気歌謡 KYHD】



今日の衣装もまた違っていたね。 いったい何着あるのか?(笑)


ミーハーなアジュマの徒然日記-東方神起



ミーハーなアジュマの徒然日記-東方神起




【ランニングマン ユノのお絵かき】




ユノ画伯の絵に 「あっはっはっ!」  ( ´艸`)

そしてジュンギくんも負けちゃぁ~いなかったっ! (爆)




【ランニングマン チャミのお絵かき】




チャンミン画伯のカンガルーは可愛かったし、すぐわかったよ!



【ランニングマン ダンス】




ユノもチャンミンも可愛いっ!  ラブラブ! 


【最後に】
   ユノもチャンミンも明日来日だよね。
   私は都合がつかなくて、泣く泣くSMTライブの申し込みをしなかったけど、
   40万以上の応募があったから、きっと申し込んでも当たらなかっただろうな。
   遠~い空の下から応援しようっと! (^O^)/