やっぱりだ!♪ | ミーハーなアジュマの徒然日記

やっぱりだ!♪

今日も昨日の 「エムカウントダウン」 と同じように 「MUSIC BANK」 を観賞。 目

ただ一つ違っていたのは、テレビがついていたっ! いや、つけていた。 (^^ゞ

だって~ 韓国ドラマ 「パスタ」 と同じ時間なんだも~ん! ヽ(;´ω`)ノ

私だけが 「MUSIC BANK」 を観るから仕方がない。

東方神起は最後だから(決めつけている 笑) それまでは 「パスタ」 を観て、

東方神起の時はもちろん東方神起に集中。 ただし今日はイヤホーン!(笑)


今日もやっぱり1位だったね。 当然、当然! 

そして今日は日本との中継もあったね。 

きっと KBS JAPAN にはたくさんのファンが押し寄せただろうな。

こんな時、やっぱり田舎に住んでいると損なんだよね。 仕方がないけど。 


【インタビュー】



日本のファンに向けてメッセージ。 ユノは日本語を忘れてないっ! o(^▽^)o

ペラペラ話してた。
  チョキ

チャンミンの可愛いトッキポーズが可愛いっ! チャミペンさんは アップ


【KYHD】




今日の衣装はよかったわ! 昨日の私の願いが聞こえたかいっ? (爆)


【1位獲得&アンコール】




ミーハーなアジュマの徒然日記-東方神起
 (写真出処KBS)


嬉しそうなユノとチャンミン! チャンミンの胸元が気になる(笑)

ミーハーなアジュマの徒然日記-東方神起
  (写真出処画像参照)



【最後に】
    韓国の番組だから仕方がないかもしれないけど、
   日本との中継もあったから、最後のコメントでちょっとでいいから、
   日本のファンに向けてのコメントがほしかったと思ったけど、
   贅沢だよね??? (;´▽`A``