ありゃりゃ♪ | ミーハーなアジュマの徒然日記

ありゃりゃ♪

テレビで観なければならない(笑) 韓国ドラマがあったので、

記事をアップするのが遅くなってしまったぁ。 (;´▽`A``


家はだいたい18時~19時の間に夕ごはんを食ベ始めるので、

今日はパソコンを私の椅子の横の椅子の上に置いて、

全画面にして、ボリュームをアップして  アップ

ごはん食べながら 「エムカウントダウン」 を観賞。  目

だから、いつもつけるテレビはつけちゃダメって強制的に母に言う (笑)


最後だろうな~って思っていたから、最初の頃は余裕でごはんを食べる。
                                (食い気の方が先っ! 爆)

やっぱり最後だったね。 音譜

東方神起が出て来たらごはんを食べるのは一時中断!

   やっぱり食い気より東方神起! ヽ(゜▽、゜)ノ


今日はこの前の記事の通り3曲歌ってくれたね。

ただ・・・ ユノ前髪が上がってた。 尖ってましたけどぉ~  ( ´艸`)

まあ、2曲目では前髪を下ろした可愛いユノが観られたけどね。
  ラブラブ!





今日の 「KYHD」 の衣装は、みなさまお待ちかねの(笑)  

そうそう、あのMVと同じ 「蛾模様」 (って言うの?)

「KYHD」 を歌う時の衣装って・・・ もっとどうにかなりません?  にひひ 

1位は東方神起だと思っていたら、やっぱりそうだった。  o(^▽^)o

当然といやぁ~当然だよね~ 今までの歌番組で1位を取ってるからね。 チョキ

でもね、最後の方でハプニング! なじぇか画面が変なことに・・・

突然 SHINee が歌ってる! \(゜□゜)/


それでけっきょく最後の1位を取った時のコメント映像は観られず、

ありゃりゃりゃ~  なんでっ!  Σ\( ̄ー ̄;)

だから動画で観させていただきやした。 m(..)m

ユノくん、最後も前髪を下ろしてくれたわね!  \(^_^)/

やっぱりその方がしゅきっ! (笑)







今日も萌えポイントは色々とあったんだけど、

チャンミンの 「ハァ~ハァ~」 言いながらのコメントもそうなんだけど (あはっ!)

最初の方のチャンミンのこのお顔! これがとっても印象的

 

 
$ミーハーなアジュマの徒然日記-チャンミン



【最後に】
   今日もとっても素晴らしいステージを観させていただきやした。
   1位を取って、ユノもチャンミンも嬉しそうだったね。
   カシちゃんたちの声援もすごいし、赤い風船も多かった!
   やっぱり東方神起はカッコイイ!!! 
 ニコニコ