悩む♪ | ミーハーなアジュマの徒然日記

悩む♪

今日は朝から曇っていて、寒いというより冷たいっって感じ。 あせる


それよりなにより、昨日(18日) の大事な日をすっかり忘れていた私!  (><;)


Tちゃんのメッセで思い出した! Tちゃんコマオ~! o(^▽^)o

昨日はドンウォンの誕生日だったぁ! (^▽^;)


チャンミンの1ヶ月前だから何かあったと気にはなっていたんだけど、


忙しいあまり、いや 歳のせいで (笑) すっかり忘れちゃっていた!


あっはっはっは~~~ とごまかし笑い  ┐( ̄ヘ ̄)┌ 


ドンちゃ~ん、ミアネ!


m(u_u)m  m(u_u)m  m(u_u)m  → 平謝り!


でも、昨日のことなのでもう忘れよう!  (立ち直りが早いっ! 笑)


明日(20日) 発売の 「nonーno」 の写真をお借りしました。 m(..)m



話が急に変わる! ヽ(゜▽、゜)ノ




ミーハーなアジュマの徒然日記-東方神起 non-no



ミーハーなアジュマの徒然日記-東方神起 non-no



ミーハーなアジュマの徒然日記-東方神起 non-no



ミーハーなアジュマの徒然日記-東方神起 non-no



ミーハーなアジュマの徒然日記-東方神起 non-no



ミーハーなアジュマの徒然日記-東方神起 non-no

                                              (写真出処max-cm様)


【最後に】

   以前は出る雑誌はほとんど買っていたのに、

  この1年間ぐらいはほとんど買っておりましぇ~ん! σ(^_^;)

  なじぇだかわからないけど、あまり買いたいと思わなくなっちゃった。

  いつも本屋さんで立ち読みしておりまする。

  今度の東方神起の日本盤CDは早~く予約したけど、
  韓国盤は昨日予約しやした → 遅すぎるだろっ!

  こんなことでファンだと言えるんだろうか???

  ちょっと悩む今日この頃!  ( ̄Д ̄;;  

  と思いながらも、まあいっか~こんなファンもいるよね~なんて思う私!

  楽天的なのか? いいかげんな性格? でもないんだけど・・・・・

  う~ん、やっぱり悩む、悩む、悩む!  A=´、`=)ゞ  (爆)

  さぁ~ 「non-no」 をゆっくり読むとするか。 にひひ