胸元がぁ~(笑)♪ | ミーハーなアジュマの徒然日記

胸元がぁ~(笑)♪

「美しい隣人」 はっきり言って途中でちょっとおもしろくなくなってきた。 (-"-;A 

来週からはエンドロールだけを観ようかな? って思ったけど、

やっぱり仲間由紀恵は子供の母親ではなかったみたいだね。

そんなに簡単な内容ではないってことかっ!  (^_^;)

となると、気になって来週も観ようか?って気持ちになる  (^▽^;) 

う~~~ん、やっぱり観るだろうな! 上手い演出! (爆)


さてと、ドラマの話はこれくらいにして、

今日の KBSの 「公開音楽会」 これって収録番組? 
                   
気のせいだろうか・・・・・

ユノの胸元がいつにもまして開いているような気がする。  (≧▽≦) 


ねぇねぇユノく~ん、わざと見せてるでしょ? そうでしょ? (笑) 

あっはっはっ~ 違うわよね?  あの奇抜な衣装のせいだよね?

ダンスが激しいからだよね? とそういうことにしておいてあげる! にひひ 

でもユノく~ん、あのね~ と~ってもカッコイイんだけどさ~

お願いだから前髪を下げとくれ~! としつこく願う! キャハハ 








【最後に】
   「専属契約有無に対する部分だけでも早く宣告してほしい」 というJYJ側
   「精算金問題などの争点懸案を全て総合して宣告してほしい」 というSM側
   お互いに主張を譲らないから裁判は長引きそうだね。 
   次は3月15日ですって。 \(゜□゜)/
   は~ふぅ~ いつになったら解決するのだろうか・・・・・
  しょぼん