カッコイイよ~!♪ | ミーハーなアジュマの徒然日記

カッコイイよ~!♪

SJのメンバーはほとんど知らないんだけど、 σ(^_^;)


このヒチョルくんはよく知ってる。


ユノと仲がいいし、ドラマにもけっこう出てるからね~


そのヒチョルくんがツイッターにアップしてくれた写真。



Keep Your Head Down (YoonHo & ChangMin) And.... SpaceBigStar Kim Hee Chul



ミーハーなアジュマの徒然日記-東方神起



そしてSMエンタのパフォーマンスディレクターさんがアップしてくれた写真


最終段階無事終了しました!前方の道に幸せと笑いだけでいっぱいに・・・!



ミーハーなアジュマの徒然日記-東方神起


今日の 「人気歌謡」 の写真

これが噂の(笑) 奇抜な衣装。

でも、今日のはそれほどでもない???  キャハハ


ミーハーなアジュマの徒然日記-東方神起




ミーハーなアジュマの徒然日記-東方神起
                                               (写真出処画像参照)



【最後に】
    2人ともホントにカッコイイな! 3日間続けて観られてよかった! ニコニコ
   早く日本でも活動してくれるといいな! アップ