3日目♪ | ミーハーなアジュマの徒然日記

3日目♪

※ 載せていた動画がブロックされちゃったので、遅くなっちゃったけど、
  残しておきたいので再度アップします。今度はブロックされないかな~?  
  司会者とのトークと歌3曲が一つにまとまっています。 m(..)m



SBSの 「人気歌謡」 今日もリアルタイムで観られたわ! 目

3曲歌ってくれたね。 「マキシマム」 も今日は長かった。

もう動画をアップしてくださっていました。 m(..)m


動画を観る時は左のサイドバーの動画の再生ボタンを消してね。 (言わなくてもわかるか 汗)





【最後に】
   今日も完璧なステージを見せてくれたね! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
   カシちゃんたちの掛け声もすごかった。 クラッカー 
   ユノとチャンミンの中途半端な見せ方の胸元もよかった。(笑)
   「マキシマム」 の衣装はやっぱり韓国でも奇抜なのかな?
   誰にでも似合う物ではないけど、身長が高くてスタイルのいい2人には
   似合っていたって韓国記事になってたよ。
   確かに2人は何でも着こなしてしまうわね~! 
   やっぱり期待を裏切らない2人だわ! (o^-')b

    ところで、ユノヤ~ やっぱり前髪を下ろしてくれ~! 
   プッツンでもどんぐりでも何でもいいからぁぁぁ! (爆)
   その方が好きなんだよ~! あっ!私の好みはどうでもいいかっ!
   きゃっはっはっはっ! ( ´艸`)