【再追加】インタビュー記事♪ | ミーハーなアジュマの徒然日記

【再追加】インタビュー記事♪

※ おはようございま~す♪  珍しく朝早くから追加更新 (笑)  
  動画をアップしてくださった方がいたので、追加します。 m(..)m

※ 日本語字幕をつけてくださっている動画をアップしてくださっていたので、
  もう一度アップし直しました。 m(u_u)m



【ユノとチャンミンのインタビュー日本語字幕付き】



21時からあった韓国KBSの番組でのユノとチャンミンのインタビュー。

これはすんなりとKBSに繋がってリアルタイムに観られた。 目

すぐ韓国記事が上がっていたわ



【最強チャンミン"タイトル曲'なぜ',
        離れた人に対する願望入れられた"】


$ミーハーなアジュマの徒然日記-東方神起


グループ東方神起がタイトル曲'なぜ'(keep your down)の歌詞に隠された意に対して明らかにした。

チェガン・チャンミンとユノ・ユンホは8日夜放送されたKBS 2TV '演芸家中継'に出演して2年6ヶ月ぶりにカムバックした所感を伝えた。

この日チェガン・チャンミンは"離れた者に対する願望が含んでいる。 なぜ私を離れたかに対する話だ"と明らかにして目を引いた。 引き続き"だが、あらゆる事を勝ち抜いて新しく出発するという意志が含んでいる"と説明した。

ユノ・ユンホは"久しぶりにカムバックして非常に震える"として"久しぶりにファンたちと会うだけにさらに強烈で男性的な姿を見せてあげたかった"と伝えた。

また'なぜ'の歌詞と関連した一連の論議に対して"自身を捨てた女を恨む話であるだけ"と解明することもした。


【東方神起"カムバック気持ち?
                泣く直前の感じのようだ"】


話では表現ならない泣く直前の感じ"

8日午後放送されたKBS 2TV '演芸家中継'で東方神起のカムバック舞台を密着取材した。

この日インタビューでユノ・ユンホは"胸がかなり走ったよ。 話では表現ならないが胸では泣く直前のそのような感じだった"と久しぶりにファンたちに会う所感を伝えた。

また、彼らは論議があったタイトル曲'なぜ'に"離別を勝ち抜くという一人の男の意志を入れた曲"としながら"離れた人に対する願望も含まれていて勝ち抜くという意志も含んでいる"と説明した。

また、ユノ・ユンホはミュージックビデオに対して"久しぶりにカムバックするだけに男性美あって重量感ある姿を見せようとした"として"躍動的で細心な姿を見せようとした"と話した。 これにそばにあったチェガン・チャンミンは着用していたネックレスを示して"本当に重い"と話して笑いをかもし出した。

最後に彼らはタイトル曲の'なぜ'の一節呼んでくれるファンサービスも忘れなかった。
(tvdailyより翻訳機を使用)


【最後に】
   どなたかまた動画をアップしてくださるかな??? → してくださいました! 
   今、「美しい隣人」 の予告が流れたわ。
   テレビは観てないのに、2人の歌声にすぐ反応してしまう! キャハハ 
   日本語での歌も楽しみ!!!
 ニコニコ