また最高!♪ | ミーハーなアジュマの徒然日記

また最高!♪

「ショー音楽中心」 を観ようと思ってMBCに繋ごうしたけど、

なかなか繋がらない! やっと繋がったとしてもすぐ途切れる。 (T_T)

あ~~~ダメだ~と思いつつも辛抱強くず~っと待っていた。
                     → けっこう我慢強い? いや、普通だね(笑)

きっと最後だろうなと思っていたら、やっぱり最後だった。

でも、音楽は聴こえるけど、画面は時々途切れる。

うえ~~~ん! 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

きっと動画にアップしてくれる方がいるだろうと思っていたら (他力本願?)

やっぱりアップしてくださいました。 待ってましたっ! m(..)m



【How can I& MAXIMUM】



「MAXIMUM」 のダンスもとってもカッコイイ! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最後の方でチャンミンがニヤッと笑うのがと~~~ってもいいっ! ニコニコ

そしてユノに手をさしのばして2人でタッチするとこが好き! (^-^)/



【Why】



衣装は昨日と違うけど、MVの衣装みたいにやっぱり奇抜?だね~! 笑

でも、いいの、いいの、ユノとチャンミンだからっ!  (≧▽≦) 



【最後に】
   カシちゃんたちの 「チョン・ユンホ」 「シム・チャンミン」 っていう
   かけ声がすごかったね。 アップ
   今日は昨日よりも緊張した感じはなくて、落ち着いていたかな?
   ユノもチャンミンもますます歌もダンスも上手になったね!
 チョキ