活動開始!♪ | ミーハーなアジュマの徒然日記

活動開始!♪

今朝はまた雪が積もってた。でも、日が照って来たら溶けちゃった。 汗


今日はホントにホ~ントに久しぶりに東方神起のカムバックステージが


「MUSIC BANK」 で観られるのね! ニコニコ 


パソコンが上手く繋がりますように!  m(..)m


ツイッターにもうリハの写真?がアップされているね。


何だか変な噂があるけど、無事に終わりますように!



ミーハーなアジュマの徒然日記-東方神起 MUSIC BANK(1/7日)



ミーハーなアジュマの徒然日記-東方神起 MUSIC BANK(1/7日)



ミーハーなアジュマの徒然日記-東方神起 MUSIC BANK(1/7日)



ミーハーなアジュマの徒然日記-東方神起 MUSIC BANK(1/7日)



カシちゃんたちも赤い風船を持って一生懸命応援!



ミーハーなアジュマの徒然日記-東方神起 MUSIC BANK(1/7日)



ミーハーなアジュマの徒然日記-東方神起 MUSIC BANK(1/7日)

                                              (写真出処画像参照)



【最後に】
    ツイッターって便利だけど、色々と問題を引き起こすし

   難しいなと思う今日この頃。 あせる

   ジュンスやある韓国の放送作家のつぶやきやらで、

   また東方神起とJYJについて、ものすごく話題になってる。 しょぼん

   東方神起よりの5人のファンだから → こういうファンもいる

   中立の立場にいる私には私なりの考えもあるけど、    

   あまりその件にはふれたくないので、ここでは書きません。

   というか書けないと言うのがホントかな?

   人の心の中は読めないし、いったい何が真実なんだろうか??? 

   単純な頭では複雑すぎて考えられない。 (>_<)  

   それよりも、今はKBSにパソコンが繋がるかどうかが心配! (^^ゞ