こちらも話題に♪ | ミーハーなアジュマの徒然日記

こちらも話題に♪

朝から冷たいな~って思っていたら、ちょっとだけ小雪がちらついてきた。


ちょっと寒さがやわらいだかな?って思ってたのに、また寒くなっちゃった。


東方神起も話題になってるけど、JYJも話題になってるね。



【「JYJ」のミュージックエッセー

                 “想定内”の一大旋風】



ミーハーなアジュマの徒然日記-JYJ



韓国人気グループ「JYJ」(ジュンス、ユチョン、ジェジュン)が発表したミュージックエッセー「THEIR ROOMS~僕らの話~」が、“想定内”の一大旋風を巻き起こしている。

 韓国のインターネット書店「インターパーク図書」は、「THEIR ROOMS~僕らの話~」が予約販売開始から1日で1万部を売り上げ、総合ベストセラー1位を記録したと発表した。また、「インターネット教保文庫」でも総合ベストセラー1位に輝いたという。

 「THEIR ROOMS~僕らの話~」には、昨年11月に初コンサートを開催したメンバーたちの自作曲とエッセー、日常の姿を収めた写真などが収められている。

 (wowkoreより)



【最後に】

    JYJの活動を一生懸命応援することは出来ないけど、

   やっぱり3人が好きだから、こういう話題が出て 「よかったね」 と思う。

   東方神起とJYJ、2つのグループがどちらもいい活動をしてほしいな。