演技でも期待大!♪ | ミーハーなアジュマの徒然日記

演技でも期待大!♪

お昼に放送された 「その顔が見てみたい」 という番組を録画して


今観たんだけど、韓国の若い子たちに聞いた 

                (なじぇに若い子限定? ちょっとふてくされるじょ! 爆)


「次代韓流スター」 の男性部門で


1位に  ソン・ジュンギくん が選ばれてた。 やっぱり人気があるね。


      ちょっとだけコメントしてたけど、日本語が上手だった。 チョキ


2位は  ユ・アインくん  映った写真がいまいちだったから、 


      知らない人が見たら 「え~~~?」 って思っちゃうよ。 (^^ゞ


3位は  BEASTのリーダー ユン・ドゥジュンくん? 


        → 今人気がある野獣アイドルグループは興味がないので、

          

           全然知らないんだけどぉ~  (;´▽`A``

      

ジュンギくん と アインくん 「成均館スキャンダル」 の効果が大かな?


そしてな~んとBGMに5人の東方神起の曲が流れたよ! 音譜  \(゜□゜)/


この前のロンブーの番組でも流れてたね。



さてと、こちらは韓国記事



【ユノ・ユンホ、ネチズンが挙げた

    期待される演技ドル(연기돌)の'1位'】



ミーハーなアジュマの徒然日記-ユノ


ネチズンらが2011年ドラマでの活躍が期待される'演技ドルを'でグループ東方神起のユノ・ユンホを挙げた。


コミュニティ ポータルサイト ディシインサイドが2010年12月28日から2011年1月4日まで"2011年ドラマでの活躍が期待される'演技ドルを'銀?"という主題で実施したアンケート調査でユノ・ユンホが1位を占めた。


総6,112票中1,875票(30.7%)の支持を得たユノ・ユンホは2009年から自身の実名チョン・ユンホで本格的な演技生活を始めた。 デビュー作のドラマ'地面にヘディング'で序盤には視聴者たちから'ぎこちない演技'という指摘を受けたが、ドラマが続くほど安定した演技力に好評を受けたことがある。 以後ミュージカル'宮'で皇太子イ・シン役を担って演技実力を育てた彼は海洋警察内に構成された人命救助のための特殊チーム院らの話を入れるドラマ'ポセイドン'を通じて2011年上半期テレビ劇場に戻る予定だ。


引き続き東方神起のチェガン・チャンミンが1,663票(27.2%)を得て2位を占めた。 シム・チャンミンという実名で演技に挑戦状を差し出した彼は来る24日SBSを通じて初回放送される月火ドラマ'パラダイス牧場'を通じて初めて視聴者たちと会う予定だ。 全編が事前製作されたこのドラマで彼は表面では頑として見られるが、だまされた誰より暖かいうえに光らせる天才的才能まで整えた財閥3世あるドンジュ役を担った。


3位には1,385票(22.7%)でグループ スーパージュニアのソンミンが選ばれた。 現在KBS 2TVを通じて放映中である'プレジデント'に出演中である彼はデビュー前ドラマ'姉妹海'でキム・チャヌの子役で視聴者たちの目で存在を知らせたことがある。 デビュー後には主にミュージカルを中心に演技活動を広げた彼は'プレジデント'で自身の名前と同じチョン・ソンミン役を演技して初めての成人演技に挑戦中だ。


この他にKBS 2TV '進呈し'に出演中である歌手アイユ、グループ2PMのチャン・ウヨン、ティアラ ハム・ウンジョンが後に続いた。 (thestarより翻訳機を使用)



【最後に】

     演技ドル(연기돌 )って、演技するアイドルのことかな?

    今年はユノとチャンミンの年になりそうだわっ!  \(^_^)/

   歌でも演技でも、と~っても期待出来るよ~  o(^▽^)o

   アルバムはと~~~ってもいいし、 音譜

   「ポセイドン」 も 「パラダイス牧場」 もと~っても楽しみ! ニコニコ