コメント♪ | ミーハーなアジュマの徒然日記

コメント♪

クイズ番組が好きなので、今は 「Qさま」 を観てる。 目

楽しみながら問題を解いていけるんだよね。 

脳の活性化に役立つかな? 年だからねぇ~ 脳を鍛えなくっちゃ!(爆)

CM中にネットを覗くいてみたら・・・
 

ユノとチャンミンからのアルバムについてのコメント動画がアップされてるね。

2人の意気込みがすご~く感じられる。 (ノ^^)八(^^ )ノ


それにユノとチャンミンがとっても嬉しそうだから、私も嬉しい! о(ж>▽<)y ☆






【最後に】
   今まで見せたことのない色々なジャンルも入ったアルバムで、
   久しぶりのアルバムだから、とても頑張ったんだね。
   チャンミン作詞のソロ曲も入っていて、ユノが褒めてるね。 チョキ 
   今までの作曲家に加えて新しい作曲家も歌を作ってくれてるので、
   とても期待出来る曲が入っているのね。 音譜
   曲も歌詞も素晴らしいけど、パファーマンスが一番いいのね。    
   と~っても期待してるからね!!! v(^-^)v
   それにユノの 「ポセイドン」 も チャンミンの 「パラダイス牧場」 も
   と~っても楽しみにしてるからね!!! ニコニコ
   もっともっと色々なことを言ってるけど、
   とにかく2人のコメントをニヤニヤしながら観てしまったぁ! (≧▽≦)