やっぱり話題に!♪ | ミーハーなアジュマの徒然日記

やっぱり話題に!♪

東方神起のカムバックを楽しみにしているファンがどれだけ多いことか!

すご~く話題になってるね。
 アップ アップ アップ


【東方神起、タイトル曲『なぜ』3日公開…
                      歌謡界に出撃】


グループ東方神起が3日、タイトル曲『なぜ(Keep Your Head Down)』を公開し歌謡界に出撃する。

『なぜ(Keep Your Head Down)』はこの日午前10時、MelOn、dosirak、bugsなど、各種音楽サイトので公開された。ミュージックビデオのハイライトティーザーも一緒に公開された。

今回のタイトル曲『なぜ(Keep Your Head Down)』は力強く男性的な魅力が感じられる曲で、東方神起の華麗なパフォーマンスが期待される曲。特に真実の愛を信じていた恋人に裏切られる男の悲しい心境と「心の中から君を完全に消して幸せな未来のために行く。遠い将来、君が捨てたものがどれだけ真実の愛だったのかわかるだろう」という男の警告と誓いを込めた強烈な歌詞で、魅力をさらに倍増させている。サブタイトル『Keep Your Head Down』は裏切られ去った恋人に言葉を謹んで慎重になってほしいという哀願と共に、いつかその対象が自分になることもあるという意味も含まれていて注目されている。

4日には『なぜ』ミュージックビデオのフルバージョンが、YouTubeや公式サイト、Neverなどから世界のファンに向け公開される。それくらい東方神起のカムバック舞台に対して期待と関心がさらに高まっているのだ。今回のミュージックビデオは、チョ・スヒョン監督が演出し、男らしく強烈な曲の雰囲気と東方神起メンバーの華麗なパフォーマンスを盛り込み、ワイヤーアクションやマトリックスカメラなどを使用し、さらにダイナミックで完成度の高い作品となっている。

東方神起のニューアルバム『なぜ(Keep Your Head Down)』のスペシャル版は5日、一般版は12日にリリースされる。(innolifeより)


【東方神起が新曲公開、
          公式サイトのサーバーがダウン】


 「呪文-MIROTIC-」(2008年9月)以来2年3カ月ぶりにリリースされた東方神起の新シングル「Why:Keep Your Head Down」。3日午前10時に各種音源サイトを通じて公開されたところ、公式サイトのサーバーがダウンし、各種ポータルサイトの検索ランキングでも「東方神起」「Why」がランキング上位に上がるなど、大きな注目を集めている。

 東方神起は4日にミュージックビデオを公開し、7日に『ミュージックバンク』(KBS2)に出演、本格的に活動を再開する予定だ。(朝鮮日報日本語版より)



【 Why(Keep Your Head Down)】



【最後に】
   今までの東方神起とは全然違う雰囲気だけど、いいな~ 音譜
   新しい東方神起として一歩踏み出したって感じだね。
   明日(4日)に公開されるMVも楽しみ! ニコニコ 
   今年はと~~~っても嬉しい年になりそうでテンション アップ  o(〃^▽^〃)o