ハイライトティーザー♪ | ミーハーなアジュマの徒然日記

ハイライトティーザー♪

今年になってはや3日。 ホントに時の経つのは早いな~ 

お正月といっても、いつもと生活は変わらないけどね。
 あは


今度は東方神起のMVハイライトティーザーの映像がアップされてたね。 ニコニコ






やっぱり何度観てもカッコイイ! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ただ一つ気になったのがこの衣装! え゛!

う~~~ん、あまり好きではないんだがぁ~~~ しょぼん

まあ、着ている2人がカッコイイからいいかっ! ( ´艸`)



$ミーハーなアジュマの徒然日記-東方神起



いくらプッツン前髪でも(笑) やっぱり下ろした方が好きなんだけどな~ 
                               → あくまでもこだわる!
 にひひ

まあ、2人ともイケメンだからいいかっ! ( ´艸`)  


ミーハーなアジュマの徒然日記-東方神起


ミーハーなアジュマの徒然日記-東方神起



兄弟みたいな2人のやる気満々な姿! 美しい兄弟愛!

じぇ~ったい期待できるぜ! γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 



ミーハーなアジュマの徒然日記-東方神起


ミーハーなアジュマの徒然日記-東方神起


ミーハーなアジュマの徒然日記-東方神起


ミーハーなアジュマの徒然日記-東方神起



【最後に】
   もうすぐステージの上のユノとチャンミンの姿が観られる! 目
   昨年からず~っと本当にお待ちしておりました。
   と~~~っても楽しみでごじゃいます!!! \(^_^)/