ユチョン、よかったね!♪ | ミーハーなアジュマの徒然日記

ユチョン、よかったね!♪

こんな時間に記事をアップしてもいいのだろうか?と悩みつつもアップする。あせる

いつもなら寝てる時間なのに、まだ寝ていないし、

お正月だからめでたいってことで??? 許してね! m(u_u)m 


昨夜は 「紅白歌合戦」 は観るつもりはなくて、ただつけていただけ。 テレビ

他に観たい番組もないしね~ まあ、いつも日本のテレビ番組はあまり観ないけど。

ちゃ~んと観たのは 郷ひろみ福山雅治SMAP ぐらいなもの。

でも、しっかりと白組に投票したじょ! にひひ 

ホントはね、GYAOで韓国ドラマを観ようと思っていたんだけど、

なじぇか、なじぇか、

パソコンで 「KBS演技大賞」 観ようと思ってしまった。
 あは

実はゲリラデートの番組も観たんだよねと小声で正直に告白。 (^▽^;)

だってJYJは見守るんだもん!と言い訳をする。 (;´▽`A``

でもね~ もうじぇ~んじぇんダメ! 途中で切れるわ、画面が真っ黒になるわで

まともに観られませんでしたよ~ ガクリ  

でも、やっぱり動画をアップしてくださった方がいました! 

いつもありがたいでごじゃいやす。 m(..)m

記事では知ってたんだけど、ユチョンは男性新人演技賞を受賞したんだよね~






ミニョンちゃんとのカップル賞も受賞したんだよね~ ドキドキ 

それにアインくんと司会をしていたジュンギくんのカップルも! (ノ゚ο゚)ノ  

男性同志のカップルもありなのね~ (笑)

「成均館スキャンダル」 の4人衆が揃ったわね。






ユチョンくんの写真。 とってもいい顔をしてるね。 チョキ


ミーハーなアジュマの徒然日記-ユチョンKBS演技大賞(12/31日)


ミーハーなアジュマの徒然日記-ユチョンKBS演技大賞(12/31日)


ミーハーなアジュマの徒然日記-ユチョンKBS演技大賞(12/31日)


ミーハーなアジュマの徒然日記-ユチョンKBS演技大賞(12/31日)


ミーハーなアジュマの徒然日記-ユチョンKBS演技大賞(12/31日)
  (写真出処画像参照)


そして時々プッツンってなったけど、

なじぇかJYJの歌はかなり観られたのよ~
 目





【最後に】
   「成均館スキャンダル」はおもしろいドラマだったと思うし、
    ユチョンもいい演技をしたと思う。だから、
    ユチョン、男性新人演技賞受賞おめでとう!!! v(^-^)v
    なんやかやいいながら、今年もJYJについても書いていくので、
    そこんとこよろしくっ! (古い? 爆)