新年早々♪ | ミーハーなアジュマの徒然日記

新年早々♪

あけましておめでトンございま~す♪

        今年もよろしくお願いしますね! m(..)m

さて、東方神起のCF長いver.がアップされましたね~  o(^▽^)o

「めっちゃいいですやん!」 となじぇか大阪弁になってしまう。
 にひひ 





【最後に】
    うっわぁ~ ユノくん、ムチを振り振り超ドS!  \(゜□゜)/ 
                      (まさか新体操ではあるまい! キャハハ ) 
   それならば私は超ドMにならねばなるまいっ!  (^▽^;) 
   チャンミンくんのあの足の動き・・・ 特に右から左に蹴る仕草
                  めっちゃ足が長いやん! → そこかいっ! (笑)
   いえいえ、と~ってもカッコイイでごじゃいます!!!
   きゃあああああ~~~~ アップ アップ アップ
   新年早々、こんなに萌えていいんでせうか???  ヽ(゜▽、゜)ノ

    この2人、今年はやってくれます! 期待大でごじゃいますよ! ニコニコ