やっとだね♪ | ミーハーなアジュマの徒然日記

やっとだね♪

今日もいいお天気だけど風が強い。 寒さはちょっとやわらいでいるけど。


チャンミンが撮影した 「パラダイス牧場」  ず~っと前だった気がするけど、 (^_^;)


やっと日の目をみるのね~  ニコニコ



【イ・ヨニ-チェガン・チャンミン

    ‘パラダイス牧場’来年1月24日初回放送】



ミーハーなアジュマの徒然日記-チャンミン パラダイス牧場



ミーハーなアジュマの徒然日記-チャンミン パラダイス牧場



チェガン・チャンミン(実名シム・チャンミン),イ・ヨニ、チュ・サンウクなどが出演するSBS新しい月火ドラマ'ハラダイス牧場'が初放送日を確定した。


'パラダイス牧場'は'大丈夫、パパ娘'後続で1月24日午後8時50分初放送される。 'パラダイス牧場'は2009年12月から2010年5月まで総6ヶ月間撮影を通じて全編が事前製作された。


清純な容貌のイ・ヨニは話と愛に陥った天才(天災)獣医師これほど役を担う。シム・チャンミンは手のつけられない状態のように見られるがだまされた誰より暖かい財閥3才あるハン・ドンジュに変身する。 'ジャイアンツ'中悪い男チュ・サンウクは自手成家経営者ソ・ユンホ役を担う。


'パラダイス牧場'は19才の時結婚後離婚、世間知らずシングルになったこれらのラブラインを入れる (newsenより翻訳機を使用)



ミーハーなアジュマの徒然日記-チャンミン パラダイス牧場



【最後に】

    やっと放送日程が決まったのね。 ホントに待ち遠しかったけど、

   とにかくよかった、よかった! 日本での放送もしてくだしゃい! m(..)m

   ぷっぷっぷっ、手のつけられない状態に見える財閥って~~~! あは

   でも、本当は心が暖かいのね。 うん、うん、チャンミンらしい? 笑

   あっ!これは役柄だったっ! ( ´艸`)

   役名でユンホって人も登場するのね。 チャンミンのライバル?