嬉しい♪ | ミーハーなアジュマの徒然日記

嬉しい♪

朝起きたら、もしかして雪景色?って期待していたんだけど、 アップ

雪はじぇ~んじぇん降っていなかった! ダウン   とってもいいお天気。 晴れ

でも、やっぱり寒いのは変わらない~ あせる 

ユノとチャンミンのメッセージ、カシオペアに向けてだけど、

2人の声が聴けたから、やっぱり嬉しい!!! o(^▽^)o 

 



 
そして、「How Can I」 の15秒ver.






え~~~!!! これだけかいっ! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

伴奏とチャンミンの 「みっき し~るんに~やぎ (믿기 싫은 이야기)」 だけ。

ううっ、ユノの声が聴こえないっ! (>_<) 

ホントに小出しするのね~ 早く全部聴きたくなるから効果はあり? (爆)

믿기 싫은 이야기 → 信じがたい話ってことなのね。



【最後に】 
    東方神起7周年記念、おめでとう! \(^_^)/

     2人の元気な声のメッセージが聴けたし、歌もよさそうだし、
    来年からの活動がとっても楽しみで期待してるよ~!
 ニコニコ