すごいな!♪ | ミーハーなアジュマの徒然日記

すごいな!♪

夕方雪が降り始めたのでホワイトクリスマスになると思ったら・・・・・


な~んと、すぐに止んじゃった~~~!  (;´▽`A``


でも、今夜はと~っても寒いというか冷たいので、夜中に雪が降るかも???


海外サイトに、可愛い絵と素敵な絵が上がっていたのでお借りしました。 m(..)m


私は絵の才能がまったくないので、こういう絵が描ける方がうらやましい~! 

 


この1枚はGIFなので動いてる~  携帯の方はミアネ! m(u_u)m


            このフワフワパーマのジェジュンが可愛い~!


ミーハーなアジュマの徒然日記-ジェジュン



ミーハーなアジュマの徒然日記-チョンジェ



こちらは素敵なユチョン


ミーハーなアジュマの徒然日記-ユチョン



お茶目な感じのユチョンが可愛い!



ミーハーなアジュマの徒然日記-ユチョン

                                              (写真出処画像参照)




【最後に】

   前の記事に書いたことで誤解のないように・・・・・

   私はユノ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミンが大好きです!