楽しみ~♪ | ミーハーなアジュマの徒然日記

楽しみ~♪

午前中は出かけていたんだけど、やっぱり12月だからかな~?


今日はクリスマスイブだからかな~? 普通の日なのに、何だか車が多かった。 車 


子供の頃はクリスマスがとっても待ち遠しかったんだけど、 アップ


今はもう普通の日になっちゃった。→ それだけ歳を取ったってことか・・・ 笑



最近は東方神起のいい話題がたくさんあって、ホントに嬉しい! o(^▽^)o




【<東方神起> 来年1月のニューアルバムは

                  2バージョンで発売】



ミーハーなアジュマの徒然日記-ホミン


来年1月、音楽界に復帰する<東方神起>(ユンホ、チャンミン)がニューアルバム『Keep Your Head Down』を2バージョンで発表することがSMエンターテイメントを通して明らかとなった。

SMエンターテイメント側は「2メンバーで活動を再開させることになった<東方神起>のニューアルバムは、来年1月5日にスペシャル版、同月12日に通常版で発売する」と説明。スペシャル版には、タイトル曲『Keep Your Head Down』をはじめ10曲と2人の新たなイメージが収められた画像がセットになっており、続いて発売される通常版には、スペシャル版には収録されていない新曲1曲が追加されるという。

事務所関係者は「2年3か月ぶりの復帰となる<東方神起>が、来年1月頃にファンサイン会を行う計画。韓国だけでなく日本など、アジア各国の関心も日に日に高まっている」とコメント。待望の活動再開まで、いよいよカウントダウンが始まった。




【<東方神起> 来年1月の復帰に向け、

                      準備着々と】


ミーハーなアジュマの徒然日記-ホミン


来年1月5日にニューアルバムを発表し、復帰する韓国人気男性グループ<東方神起>(ユンホ、チャンミン)が、カムバックを予告するティーザーCMを地上波放送で流すことが明らかとなった。

所属事務所SMエンターテイメントは23日、「<東方神起>のティーザーCMが来る29日から31日の間、地上波放送3社の芸能大賞および演技大賞受賞式、音楽スペシャル番組内のCM時間帯に放送される」と伝えた。

ニューアルバム宣伝のためにティーザー映像をCMとして制作し、地上波放送3社が公開するのは極めて異例の試み。SMエンターテイメント側は「2バージョンで公開される今回のティーザーCMは、<東方神起>の新たなイメージとパフォーマンスが収録されており、躍動的に仕上がっている」と説明した。

2人組として活動を再開させる<東方神起>。2人のニューアルバムは韓国に続き、来年1月26日には日本でシングルアルバムとしてリリースされることが既に決定している。 
(wowkoreaより)



【最後に】

    あの~ 上の写真なんだけど、


    ユノの顔がぁ~~~!!! \(゜□゜)/


    何であんなに顔をしてるんだっ??? すご~く怖いんだけどぉ~!