JYJ(12/19日)♪ | ミーハーなアジュマの徒然日記

JYJ(12/19日)♪

今日はソウルでJYJのサイン会があったのね。

ちょっとだけ動画と写真がアップされていたので。



【動画】



     写真はジェジュンとジュンスだけだけど。 (;^_^A


ミーハーなアジュマの徒然日記-ジェジュン  ソウルサイン会(12/19日)


ミーハーなアジュマの徒然日記-ジェジュン  ソウルサイン会(12/19日)


ミーハーなアジュマの徒然日記-ジェジュン  ソウルサイン会(12/19日)


ミーハーなアジュマの徒然日記-ジュンス ソウルサイン会(12/19日)


ミーハーなアジュマの徒然日記-ジュンス ソウルサイン会(12/19日)
     (写真出処画像参照)


そして先日行われたソウルコンサートについての記事。


【JYJファンをかちかちに凍らせたコンサート業者が
 20日過ぎてから謝罪】



$ミーハーなアジュマの徒然日記-JYJ



11月開かれたグループJYJの初の単独コンサートの主催者が未熟な進行を謝罪した。JYJは、11月27日ソウル蚕室(チャムシル)総合運動場主競技場でJYJワールドワイドコンサートインソウルを開いた。ドームの装置を設置し、暖かい環境で公演する予定だったが、当日の朝に降ったヒョウで屋根の幕が壊れ、その解体作業で公演開始が1時間ほど遅れた。ファンたちは寒さに震えながら待ち、公演が始まった後も、激しい風を避けることができなかった。

その日のコンサートを主催したメムスインターナショナルは公演チケットの前売りサイトのインターパークに謝罪文を掲載した。「27日、当日の朝異常気温によって全く予想できなかったヒョウが降り氷点下の天気で雪が溶けず、ヒョウが屋根に積もって屋根が崩れるという予想できない事態が発生した」と言いながら、「初日の公演はキャンセルも検討したが、JYJとして、ファンと会う最初の韓国のコンサートで、韓国のファンはもちろん、多くの海外のファンたちを失望させられず、公演を開催することに決めた」と伝えた。

「当日風がとても吹いて撤去する過程で予想以上に時間がかかり、座席セッティング、リハーサルなど、すべてのスケジュールが遅れた状況だった」と言いながら、「移動車両の状態異常と滑りやすい路面で危険だと判断され27日の当日に準備されていた二次舞台も見せなかった点も申し訳なく思う」とつけ加えた。客席のアンコールの要求を受け入れないことができなかったことについては、「夜10時までに公演を終えなければならないという地域の住民や競技場側のルールのため」と釈明した。

しかし、これについて「本当にすまないという心が感じられない」、「謝罪文ではなく、釈明文のようだ」、「20日も経ってから謝罪することはどういうことか。無理に謝罪しているようだ」というネチズンたちの反応もある。 (innolifeより)


【最後に】
    サイン会はファンにとっては嬉しいことだからいいことだと思う。
   コンサートについては行ってないので、何とも言えない。
   JYJについては人それぞれ考え方も違うので、
   応援する人、非難する人、色々いると思うけど、
   それはその人の自由だから何とも言えない。
   それぞれ自分の思ったようにすればいいと思う。  
   私ははっきりと言って、どちらかと言うとユノとチャンミンの東方神起よりだけど、
   JYJのこともしっかりと見守っていこうと思ってる。