決まったのね♪ | ミーハーなアジュマの徒然日記

決まったのね♪

今日はちょっと曇っているけど暖かいから嬉しい! (o^-')b


今 「王様のブランチ」 に 小栗旬くん と 成宮くん が出て、


明日最終回のドラマ 「獣医ドリトル」 のお話をしていたわ。


普段は観ない番組だけど、小栗くんが出るから観ちゃった。 あは


もう終わっちゃうなんて何だか寂しいな。 いいドラマだったのに。


日本のドラマはほとんど観ないけど、このドラマと 「流れ星」 は観てるのよね。


小栗旬くん と 竹之内豊さん が好きだから~~~! (≧▽≦)


今クールは珍しく日本のドラマを2つも観ちゃった! 目


次のクールでは、もちろん 「美しい隣人」 を観る予定。  ニコニコ


さて、またドンちゃんのニュースが出てた! o(^▽^)o 



【徴兵:カン・ドンウォン、

             保健環境研究院に初出勤】


ミーハーなアジュマの徒然日記-カン・ドンウォン



カン・ドンウォンが17日午前、ソウル保健環境研究院(ソウル市瑞草区良才洞)に初出勤、約2年の公益勤務に就いた。


 同研究院側は、この日午後3時30分ごろ、スターニュースの電話インタビューに応じ、「きょうカン・ドンウォンが出勤し、午前10時に召集申告式を行い、現在勤務中」と説明した。


 なお、「本人も研究院側も、静かに勤務することを望んでいる」とし、慎重な構えを見せた。


 カン・ドンウォン側もファンが押し寄せることを憂慮。これまで勤務先を徹底的に秘密にしてきた。


 先月18日、忠清南道の論山陸軍訓練所に入所したカン・ドンウォンは、4週間の基礎軍事訓練を終え、今月16日に退所した。


 またこの日、カン・ドンウォンと同じ日に入所・退所したグループ「V.O.S」のチェ・ヒョンジュンはソウル西部地方裁判所で、コ・ジュウォンはソウル市松坡区庁で、それぞれ公益勤務を開始した。 (朝鮮日報日本語版より)



【最後に】

    ドンちゃん、勤務先が決まったのね。

   「保健環境研究院」 ってどんな仕事をするのかよくわからないけど、 (^▽^;)

   2年間頑張ってねっ! 遠い日本の空の下から応援してるから。 v(^-^)v