楽しみだぁ♪ | ミーハーなアジュマの徒然日記

楽しみだぁ♪

昨夜の雨は上がって、今はちょっと曇っているけど、 くもり


そろそろ晴れ間が見えてきた。 晴れ


今日は暖かいらしいけど、明日からは、すご~く寒くなるみたい! (><;)


さて、もう知ってるよね~ 朝からルンルン → これって死語? (笑)


ついでにルンルンル~~~ン!  (≧▽≦)



新生・東方神起の新曲、

              日本のドラマ主題歌に


ミーハーなアジュマの徒然日記-ホミン


来年1月にリリースされる東方神起の新曲が、フジテレビで製作するドラマの主題歌に選ばれた。

SMエンターテイメント側は14日「来年1月26日に日本でリリースされる東方神起のニューシングルが、1月11日からスタートするフジテレビのドラマ『美しい隣人』の主題歌としてタイアップされる」と話した。
『美しい隣人』は、韓国でも人気のあるドラマ『ごくせん』に出演した仲間由紀恵主演の期待作で女同士の間の葛藤と嫉妬、愛憎などを扱った心理サスペンスドラマ。パワフルな魅力の東方神起の音楽は、スリル感あふれるドラマの内容とピッタリなだけでなく、日本でも東方神起を待ち望んだファンの関心が熱いだけに爆発的な反応を得ることとドラマ製作スタッフらも期待しているという。

13日にカムバックを知らせる新しいティーザーフォトを公開した東方神起は、今日(14日)にも新しいティーザーフォトを追加で公開した。

一方東方神起のニューアルバムは韓国で来年1月5日発売される。

[写真=SMエンターテイメント]  (innolifeより)



【<東方神起> 新曲が

          日ドラマ『美しい隣人』主題歌へ】



韓国人気グループ<東方神起>のニューシングル(来年発売予定)が、フジテレビドラマ『美しい隣人』の主題歌に決定した。SMエンターテイメントが14日、明らかにした。

来年1月11日よりフジテレビで放送予定(毎週火曜日/午後10時より>の『美しい隣人』は、仲間由紀恵演じる“魔性の女”と檀れい演じる“幸せな妻”が繰り広げる“女のサスペンス”。

SMエンターテイメントは『ドラマで起用される<東方神起>の新曲は、スリル満点の内容に調和させるだけではなく、<東方神起>を待ちわびるファンの期待に応えることができると期待している』とコメントした。

<東方神起>のニュアルバムは韓国で来年1月5日、そして日本ではシングルが1月26日にリリースされる予定だ。
 (wowkoreaより)



【最後に】
    久しぶりに、ホントに久しぶりに

   ユノとチャンミンの日本語の歌が聴ける! 音譜

   と~っても待ち遠しかったし、と~っても楽しみでごじゃいます! \(^_^)/

   関係ないけど、サスペンスドラマが好き! あは