やっぱり♪ | ミーハーなアジュマの徒然日記

やっぱり♪

【'MAMA参加' 東方3人 "5人立ったらもっと良かったこと"】


ケーブルチャンネル Mnet 側が東方神起のジェジュン、ユチョン、ジュンスの三人が '2009 Mnet アジアンミュージックアワード'(以下 '2009 MAMA')に参加すると公式発表した.(関連記事 11月 19日午前マネートゥデースターニュース最初補も)

21日東方神起三人のメンバーは Mnetを通じて "年末各種海外授賞式に東方神起五人メンバーが参加する予定"と言いながら "今まで海外活動に力を注ぐ間待ってくれた国内ファンにすまない心が大きかった"と明らかにした.

引き続き三人のメンバーは "何より音楽祭りを通じてファンに感謝のあいさつを伝えたかった"と "5人皆一緒に立ったらもっと良かったこと"と惜しさを伝えた.

三メンバーはまた "音楽で一つになったアジアを作る '2009 MAMA'の開催意味が重要だ判断した"と "アジア各国を基盤で活動するアーティストとして韓国でこんな代表授賞式が生じたということが非常に心強くて嬉しい"と付け加えた.

Mnet 側もこの日 "東方神起がアジアスターの代表走者であるだけに今度アジア音楽授賞式 MAMAに 5人皆を正式で招待した"と "良い主旨で参加する位無駄な誤解や他の視覚の解釈はないのを望む"と頼んだ.'2009 MAMA'はこの日午後 7時からソウル蚕室室内体育館で開催される.

一方ジェジュン、ユチョン、ジュンスの 3人は現在所属社である SMエンターテイメント(以下 SM) 専属圏をおいて葛藤の中だ.しかしまた他のメンバーたちであるユンホとチャンミンだけは相変らず SMと一緒にある.これによって '2009 MAMA'にはジェジュン、ユチョン、ジュンスの 3人だけが出る.SMが最近 'MAMA'の受賞作選定などに異意を申し立てて少女時、スーパージュニア、シャイニー、 f(x) など自社所属すべての歌手たちの 'MAMA' ボイコットを公式宣言したからだ (starnewsより翻訳機を使用)


【'東方神起' 3人,MAMA 参加決定 "待ってくれた国内ファンのため"】


最近所属社との契約紛争で話題になっている東方神起の 3人,ジュンス、ジェジュン、ユチョン今日(21日) 開催される ‘2009 Mnet Asian Music Awards(以下 MAMA)’に参加することを最終的に決めた.

東方神起 3人は “年末各種海外授賞式に東方神起 5人皆が参加する予定だ.今まで海外活動に力を注ぐ間待ってくれた国内ファンにすまない心が大きかった.何より音楽祭りを通じてファンに感謝のあいさつを伝えたかった”は参加理由を明らかにして,“5人が一緒に立ったらもっと良かった”という惜しさを伝えた.

いっしょにこれらは “音楽で一つになったアジアを作る ‘MAMA’の開催意味が重要だと判断した”と言って,“アジア各国を基盤で活動するアーティストとして韓国でこんな代表授賞式が生じたということが非常に心強くて嬉しい”と言う所感を伝えた.

ここに行事主催側は “東方神起がアジアスターの代表走者であるだけに今度授賞式に 5人皆を正式で招待した.良い主旨で参加する位無駄な誤解や他の視覚の解釈はないのを望む”と明らかにした.

2009年韓国大衆音楽を総仕舞する席と同時にアジア音楽授賞式での再編した ‘2009 MAMA’は一年の間努力したアーティストたちがお互いの功労を治下して楽しむことができる音楽祭りの場を用意する予定だ.

一方,東方神起3人は専属契約效力停止仮処分申し込みを通じて去る 10月ソウル中央地方法院から独自的芸能活動を認められて,現在所属社である ‘SMエンターテイメント’が所属歌手たちの ‘MAMA' 出演ボイコットを宣言したこととかかわらず授賞式出演が可能な状態だ. (reviewstarより翻訳機を使用)


【最後に】

    本当は5人一緒に出演してほしい気持ちでいっぱいだけど、

   それがかなわない今は、やっぱり3人だけでも出演してくれることが

   東方神起のファンのためなんですよね。 特にカシちゃんたちにとっては。

   賛否両論あると思いますが、今日は3人を応援したいと思います!

                           (私は観れないので、心の中で)