関根さ~ん♪ | ミーハーなアジュマの徒然日記

関根さ~ん♪

 【昆虫ジジイと外ヅラ良子!! 関根親子初のトークライブ開催へ】


ミーハーなアジュマの徒然日記-関根親子

お笑いタレントの関根勤(56)と娘でタレントの関根麻里(25)が16日、東京・品川のホテルパシフィック東京で「関根勤×関根麻里トークライブ 昆虫ジジイと外ヅラ良子(よしこ)」制作発表記者会見に出席した。

 親子2人でのトークライブ開催は初の試み。会場では早くも本番さながらの爆笑トークを展開した。

 ライブのタイトル名にもなっているお互いのニックネームについて、勤は「外で会うと皆さんが『お嬢さまステキ』とか言ってくれるけど、世間の評判と家での姿があまりにも違うので“外ヅラ良子”」と説明。すると麻里も「(父の短パンTシャツ姿を見て)手足がやせ細っていて、なで肩なので“昆虫ジジイ”。見た目です」とすかさず反撃。

 さらに麻里は「父の気持ち悪さが伝わりきれてない」と、勤が黒のランニングシャツ姿で韓国の人気アイドルグループ東方神起のジュンス(22)のものまねをしている写真や、勤の鼻毛が飛び出している写真などを次々と暴露。「気持ち悪い」「クサイ」などと攻め立てる娘を前に、勤は「これも愛情表現の1つ。世のお父さんの参考にしてもらいたい」と苦笑していた。

 麻里は来年1月20日発売のシングル「ありがとう」で歌手としてもデビューする。トークライブは来年2月に東京と四国で計4回開催する。 (中日スポーツより)


【最後に】

   関根さんは本当に東方神起の素晴らしさをわかってくれてるから、

  とっても嬉しいわ! さっきこちらでは 「踊るさんま御殿」があったけど、

  大神いずみさんが東方神起のファンだと言ったら、

  さんまさんがジュンスのマネを関根さんに教えてもらったって言って

  「東方神起のジュンスです」 ってマネしてたわ! (≧▽≦)