東ジェ天♪ | ミーハーなアジュマの徒然日記

東ジェ天♪

【'天国への郵便配逹人' ジェジュン-ハン・ヒョジュ演技呼吸好評 】

‘東方神起’ ジェジュンとハン・ヒョジュの出会いで話題を集めている映画 <天国への郵便配逹人>が封切り初週 11月15日(日)まで全国観客 70,495人(ヤングジンウィ基準)を動員した中に, ファンはもちろん観客たちの高い呼応と支持がつながっていて人目を引いている.

<天国への郵便配逹人>は死んだ人々を忘れることができなかった人々が天国に送る手紙を配達してくれる特別な男 ジェジュン(ジェジュン)と死んだ恋人を忘れることができない女 ‘ハナ’(ハン・ヒョジュ), 彼らの 14日間の愛を描いたロマンスファンタジー.

アジア最高のアイドルスター ‘東方神起’ ジェジュンの初スクリーンデビュー作で話題を集めている <天国への郵便配逹人>はプリモスと CGV, 限定された劇場で封切り, 少ないスクリーン数にもかかわらず高い座席シェアと興行快調を記録している.

映画を見た観客たちは "感動もあって特に映像がとてもきれいだ", "映像美がすぐれた. 一方のきれいな童話を見たような感じが幸せな余韻を残してくれる", "ジェジュンが初めて演技もよく出来たようだ. ハン・ヒョジュとジェジュンの演技呼吸が印象的だ" などの好評を伝えた.
(bntnewsより翻訳機を使用して一部抜粋)


☆ 記者会見の日(11/9日)にカシちゃんたちが用意したプレゼントです。

   やっぱりカシちゃんたちはすごいですよね~!
ミーハーなアジュマの徒然日記-JJ記者会見のプレゼント
ミーハーなアジュマの徒然日記-JJ記者会見のプレゼント

                               (写真出処画像参照)


【最後に】

  今日は北川悦吏子さんがお偉い方にお会いしてお話してくださる日ですね。

  たとえ日本公開がかなわなくても・・・・・ もちろん実現してほしいけど、

  体調が悪いのに、頑張って下さっている北川さんにとても感謝します。m(_ _ )m